平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2018年3月19日(月)「東洋経済オンライン」で日本一明るい経済新聞の編集長 竹原信夫氏による連載コラム「なにわ社長の会社の磨き方」にて紹介されました。
「東洋経済オンライン」は、東洋経済新報社が運営されている経済関連ニュースを中心とした情報配信プラットフォームです。
タイトルは、”「都市型仏壇」が売れるようになった発想転換~最初の商品はわずか3台しか売れなかった~”とあり、モダンな現代仏壇を開発した経緯や失敗談など、インタビューの雰囲気さながらの生き生きとした文章で綴られています。
ぜひ、都市型仏壇のパイオニアと呼ばれる現代仏壇の開発物語を東洋経済オンラインよりご一読ください。
記事内の現代仏壇「プローヴァ」や「アッサム」は、ブランドサイト「仏壇のあるリビング」でご覧いただけます。
また、約200種類の現代仏壇を掲載したカタログを全国無料でお届けいたしますので、どうぞお気軽にお申し込みください。